頂き物






<pokeいただきもの>

なん様より
なんさんからの相互御礼!!
幸せすぎです!可愛すぎです!宝!!

甘利様より
甘利さんからの相互御礼小説!!
も…もらっちゃった!みんな読んで!宝!!

紗月様より
紗月さんからの相互御礼!!
す…素敵すぎる…(涙)おたからー!

なん様より
なんさん宅のフリー絵!!
不思議のアリス世界三連発!センスに脱帽…!

なん様より
なんちゃんに頂いた!!
ぎゃーワタイエ!なかよし!あああありがとうなんちゃんんん!

マオ様より
マオさんからの相互御礼小説!!
ツボ過ぎる、ツボ過ぎるのです…!!宝物ー!

なん様より
なんちゃんから!!
ぎゃあああああ あああああ あああ ぱたり。

吉田様より
吉田さんから頂きました相互御礼です!
N主♀の関係が素敵過ぎます……!




<vocaloいただきもの>

山梨様より
山梨さんからの本館9000打祝い!!
「どりーむ!」の続きだそうで…
こんな素晴らしいものを私なんかが受け取っていいんでしょうか…!涙
きゅん死確定です!宝!

山梨様より
同じく山梨さんよりv
惜しくもサイトを閉鎖されてしまい…その際のフリー絵を頂いてきました。宝!

山梨様より
またまた山梨さんよりv
な・・なんとお誕生日絵を頂いてしまいました!!
ありがとうございます!愛してm←

のらの様より
のらのさんからの相互御礼!
リンレンですよー!ぎゃー!
かわいいようかわいいよう……有難うございました!!




 
inserted by FC2 system